耐風デザインオプションでさらに安心!

投稿日:2014年01月31日 投稿者:建材事業部
カテゴリー:雑記 | passiv material

こんにちは。

今回は、passiv blindのオプション仕様、『耐風デザイン』についてです。

お客様よりよくご質問いただくのが、『風にはどのくらい耐えられるの?』というもの。
確かに家の外側に取り付けると、雨風は直に受けることになりますから、心配になりますよね。

passiv blindは通常のタイプでも、風速13.9~17.1m/秒の『強風』レベルに耐えることができます。

そして、このHQタイプの耐風デザイン。
耐風デザインはHQタイプにだけ付けられる、特別オプションです!
こちらは、レールとケーブルのダブルガイドで、さらにスラットの安定を強化します。
なんと!最大風速22m/秒の『大強風』レベル※にも耐えることが出来ます。

※幅が2400までの場合です。それ以上の場合でも、風速18m/秒の『疾強風』に耐えることが出来ます!
※上記は、一定の条件をクリアした場合の数値になります。

20130615_162037   20130615_170544

外付けブラインドが気になっていたけれど雨風が心配だった・・・
という方にも安心してお使いいただけます♪

お見積もり・ご相談はこちらまで
passiv blind商品ページはこちらまで

 

流通課

 

お問い合わせはこちら