営業日記 in 蓮田市!

投稿日:2014年01月31日 投稿者:建材事業部
カテゴリー:雑記 | passiv material

 

おかげさまです~。 外渉課の紙谷です(^^)/

最近気温の差が激しいですね!
寒い日に外を歩いていると、風が吹く度にとても寒く感じます(> <)
でも子どもたちは元気に走っている姿を見て、僕も子供のころは寒さを気にしてなかった事を思い出しました。
寒さに弱くなったのか、昔より寒くなっているのかどっちなんでしょうか?
おそらく前者ですね(^^;)

さて、先日蓮田市にございます原嶋建設株式会社様をご訪問させていただきました。
地元地域に密着した家づくりをされていらっしゃる建設会社様で、新築や増築だけでなく不動産の取り扱いもされていらっしゃいます。
また、自然素材にもこだわっていらっしゃり、お客様の安心・安全をとても大切にされています。
蓮田市周辺のお客様は是非ご検討ください!

今回のお話の主役は今弊社でお問合わせ数No.1の商品「passiv blind」でした!

passiv blind

これまで日本でお目にかかる機会は少なかった外付けブラインドですが、高気密・高断熱住宅や、エコな生活スタイルが求められてきた昨今、その高い効果で注目を浴びております。
陽の光や風をルーバー角度によりコントロールし、自然の力で夏涼しく冬暖かくを実現する快適性と、冷暖房を抑える省エネ性を併せ持つ画期的な商品です!

サイズもある商品の為なかなか普段実物をお見せできる機会がないのですが、前回のブログにもありました第4回エコハウス&エコビルディングEXPOに出展致しますので、ぜひ皆様の目で実物を確認して下さい!
会場でお待ちしております♪

お問い合わせはこちら