外付けブラインド(passiv blind)で省エネ!

投稿日:2016年06月09日 投稿者:建材事業部
カテゴリー:雑記

こんにちは。

関東地方もとうとう先日 梅雨入りしました。
しばらく不安定な天気が続きますが、梅雨が明ければあっという間に夏本番。

passiv blindのウェブサイトやこのブログでも
何度か話題にしているのですが、真夏を前にもう一度
外付けブラインドの省エネパワーについて書きたいと思います。

こちらの表をご覧ください。
このパーセンテージの数字は、何を表していると思いますか?
eakon2

 

正解は・・・・

エアコン稼働率!

外付けブラインドを取り付ければ、エアコン稼働率が25%。
何もつけていない時に比べて75%カットされるということです。

もちろん、ブラインド内蔵ガラスや内付けブラインドも
何もつけない時に比べると、効果がまったくないわけではありませんが
外付けブラインドのエアコン稼働率と比べれば、その差は歴然。

外付けブラインドは太陽光の日差しを窓の外で遮ることで、
室内の温度上昇を防ぎ、エアコンの稼働率を大幅に削減することが出来るのです。

それだけでなく、通風やプライバシーの保護など、日々の暮らしを快適にしてくれる、
それが外付けブラインドです。

さらにはpassiv blindはカラーバリエーションスタイルも豊富です。
お客様ひとりひとりのニーズにあったものをご提案させていただきますので
ぜひお気軽にお問合せください。

—————————————–

商品についてはこちら
質問・お問い合わせはこちら

—————————————–

 

流通課
中野えり

 

 

 

お問い合わせはこちら