【外付けブラインド】寒い時期でも役立ちます!

投稿日:2020年09月30日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記

こんにちは

 

「外付けブラインドは日射を遮蔽するためのものだから、秋冬は不要かな?」
「来年の夏にまた考えようかな」
という方もいらっしゃると思いますが
外付けブラインドpassiv blindには、どんな季節でも大活躍のお役立ちポイントがあります!

 

【エアクッション効果!】

 

熱は常に温度の低いほうへと動くので、冬は窓から熱が逃げてしまいます。
外付けブラインドが無い場合、実に45%もの熱が室外へ放出されてしまいます。
外付けブラインドは、外壁とブラインドの間に空気の層を作り室内の温度を逃がさないエアクッションの効果があるので、暖房負荷を下げ、暖房効果を高く保ち、快適な室内空間をつくります。

 

 

【ブラインドとしての目隠し機能+日射取得と風通し効果!】

 

冬は暖かな日差しを取り込み、プライバシーを遮断しながら外気を取り込んで換気することができます。

1年を通じてプライバシーと室内温度を守りながらさわやかな風を取り入れ換気をすることができるのが、パッシブブラインドです。

 

 

完全受注製作の商品となっておりますので、お早目の導入をおススメします!

 

 

==========================================

詳細・お見積りはこちらからお問合せください

passiv blindの製品ページはこちら↓↓↓

 

==========================================

 

流通課 中野えり

 

 

お問い合わせはこちら