今年の夏を快適にするために必要なもの—外付けブラインドです!

投稿日:2022年05月28日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記

こんにちは。

 

5月も下旬。
関東地方は雨も多い1カ月でしたが、徐々に夏日も増えてきました。

 

これから、9~10月頃までは暑さが続きますね。

 

天気が良いと嬉しいですが、最近の日本の夏はとても暑いので
どうしても室内で過ごすことが多くなると思います。

 

そんなおうち時間を快適にするために必要なもの。
それが外付けブラインド「passiv blind」です!!!

 

エアコンもつけているから大丈夫!
と思う方も多いと思いますが、そのエアコンを効率的に使うためにも
外付けブラインドはとても優秀な働きをしてくれるのです。

 

 

↑こちらは、室内ブラインドと外付けブラインドそれぞれを設置した窓の温度上昇の写真です。

全然違いますよね!!

 

ここまで温度が上昇している状況で使うエアコンと、まだそこまで温度が上昇していない状況で使うエアコンは
エアコンの効きも全然違います。もちろん、省エネにもつながります。

 

もちろん、真夏だけでなく春や秋の西日対策にも抜群の外付けブラインドです。

実際の施主様にも「毎日快適。おかげでエアコンの使用も減ったし設置して本当に良かった!」との声をいただいております!!

 

 

 

窓の外にブラインドを設置しているだけなのに、年中快適に過ごせるのです。

 

passiv blindは

・1mmからのフルオーダー
・材工請負サービス可能 (※一部地域)
・豊富なカラーラインナップ
・特殊な施工の相談実績も豊富!

 

是非、ご検討ください♪

 

==========================================

その他詳細・お見積りはこちらからお問合せください

passiv blindの製品ページはこちら↓↓↓

 

==========================================

 

流通課

中野

 

お問い合わせはこちら