埼玉県さいたま市O邸 passiv blind入荷しました!

投稿日:2022年11月30日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記

こんにちは。

 

本日は、埼玉県さいたま市O様邸のpassiv blindの検品を行いました。

 

 

こちらは大型の外付けブラインドとなります。

 

商品名:PB-R80E(電動)
サイズ:W3,625 × H2,700
カラー:9006

 

 

 

美しい・・・・!

 

 

 

寸法確認、動作確認、傷や汚れなどの確認を確認して出荷いたします。

 

お客様の快適な暮らしをpassiv blindがサポートできるのがとても楽しみです♪

 

 

【外付けブラインドは四季を通して効果を実感していただけます】

冬も外付けブラインドって効果があるの?という方もいらっしゃるかと思いますが、1年を通し、どの時期に設置していただいても効果を感じられる製品です。
四季を通して寒暖の差の激しい日本では冷暖房に頼りがちになってしまいますが、パッシブブラインドは自然の力を上手に活用して快適な室内を創ることができます。
夏は窓の外にブラインドを取り付けることで日射を遮り室内の温度上昇を防ぎ、冬はスラットの角度を調整して暖かい光と風を効率的に室内に取り入れます。

F/Rタイプは回転角0-180度まで可能で、日射取得側にも傾けて使用可能。※S/Zタイプの回転角は0-90度となります。

 

 

 

詳細・お見積りはこちらからお問合せください

 

 

流通課 中野

 

お問い合わせはこちら