サイズ・用途別 おススメ passiv blind

投稿日:2023年10月31日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記 | passiv material

こんにちは!

 

10月も終わり、すっかり秋・・・
かと思いきや!まだまだ暑い日も多いさいたまです。

今日のニュースで、今週は夏日が続くと言っていました。
もう11月なのに!!!!

 

ということで、気候の変化もあり
外付けブラインドの需要が年々高まっています。

 

近年では、夏が終わっても、真冬でも
たくさんのお問い合わせをいただくようになりました。

 

passiv blindは様々なタイプのバリエーションを取り揃えていますので
お客様のご希望に合うものがきっと見つかる!と自信をもっておりますが
たくさん種類があるけどどれがいいの?というお声もあるかもしれません。

 

そこで今回は、サイズや用途別のおススメタイプを紹介します~!

 

 

①大きな窓に付けたい

 

おススメは電動タイプです!

 

 

もちろん手動でも製作可能範囲でしたら問題ありませんが
大きな窓を覆う、大きなブラインドの場合
手動操作が少し重く感じることもあるかもしれません。

その点、電動ブラインドはリモコンやスイッチひとつでラクラク操作ですので
とても便利でおススメです。

 

写真は、1階と2階の窓をつなげて1枚のブラインドで覆うタイプで
高さ方向に大きいブラインドとなっており、電動操作がとても便利。

 

passiv blindをお求めになる方の多くは、電動ブラインドをご採用いただいております!

 

 

②価格をなるべく抑えたい

 


おススメは、新商品の紐手動式です!

 

 

紐手動式、これまでの記事でもお伝えしているのですが
とにかく操作が軽くて簡単。

こちらは窓の外側に紐があるタイプになりますので
紐を室内に引き込むか、1階やバルコニーのある窓であれば外に出て操作していただく形になります。

壁を貫通させる工事も要らないので、トータルでコスパが良いのも魅力です。

 

 

 

③在宅中でなくとも操作したい

 

電動式passiv blind+pb smartがおススメです!

 

 

pb smartを使うと、スマホ連携で外出先からも外付けブラインドを操作できますし
声で操作もできる、まさにスマートタイプ!

とても便利で、発売以来 沢山の方に採用いただいております。

 

 

その他、「こんな場合はどのタイプがおススメ?」

というご相談も、お気軽に!

 

 

==========================================

その他詳細・お見積りはこちらからお問合せください

passiv blindの製品ページはこちら↓↓↓

 

==========================================

 

 

開発課

中野えり

 

お問い合わせはこちら