大型passiv bind入庫しました!

投稿日:2024年01月30日 投稿者:外商二課
カテゴリー:雑記 | passiv material | よくあるご質問 | お知らせ

 

先日、大型のパッシブブラインドが入庫しましたので、ご紹介します!

 

 

 

【商品仕様】

電動タイプで、壁付けスイッチでの操作になります。

カラーは「Y001シルバー」です。

 

 

【サイズ】

FW:4,500㎜

FH:2,505㎜

参考価格 ¥296,472-(税抜)

※業者の方は価格問い合わせください。

※上記価格は本体のみの価格となりますので、施工費、送料等は含まれておりません。

※大型ブラインドの場合、送料や搬入経路を予めご確認ください。

 

 

幅が4.5m以上となると、とても圧巻されます。

複数枚の窓を大型サイズのブラインド1枚で覆うこともできますし、

ブラインドを複数枚に分けて連結することも可能です!

ブラインド1枚で複数枚の窓を覆う場合は、横だけでなく、

1階2階の窓を縦長のブラインド1枚で覆うことも可能です!

 

壁付けスイッチは「上げる・下げる・止める」の

単純な操作のみですので、簡単に操作することができます。

 

パッシブブラインドを取り付ける際は、

カラーやサイズ、操作方法に限らず、

ブラインドのサイズや並びを工夫することで様々なご提案ができます。

ブラインドを完全に上げれば、スタイリッシュに格納できますし、

ブラインドを下げれば高級感もあり、外観のアクセントとしても有効活用できます!

 

外付けブラインドの取付けをご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちら