シャッターブラインド三位一体

投稿日:2014年12月17日 投稿者:建材事業部
カテゴリー:雑記

>>passiv material外付けブラインドの詳細ページはここをクリック<<

シャッターブラインド+網戸+サッシの構造で三位一体というコンパクト製品です。

表向きであるシャッターブラインドは遮陽、風通り、防犯、虫除けの機能が兼ね備えています。スラット全体を上け下げるのは勿論、スラットの角度を変化することもできます。スラットの後ろにステンレス網がついているため、シャッターブラインドが降ろした状態ではスラットの角度をオープンしても防犯機能が果たします。ステンレス網自体も虫除け役割になります。

シャッターブラインドとサッシの間に左右スライドで開閉する網戸がついています。シャッターブラインドを上け、サッシ窓全開の場合、網戸だけが閉じると風通りと虫除けの機能が果たします。

窓をあけて、遮陽の同時に風を取り入れたい且つ部屋内のプライバシーを守りたい場合は、シャッターブラインドを下げてスラットの角度をオープンにし、中層網戸も閉じておけばいいです。

部屋内部向きのサッシは2層ガラス構造です。2層ガラスの中にハニカム・サーモスクリーンが入っていますます。サッシフレームについている磁石ブロックで2層ガラス中のハニカム・サーモスクリーンを手軽く上げ下げすることができます。サッシを閉じると窓全体的に断熱気密効果が高いので省エネになります。

IMG_4200

IMG_4228

 

IMG_4190

 

IMG_4191

IMG_4194

 

 

 

流通課

嵐山コウイチ

201412

お問い合わせはこちら