本日の気温・・・・28度? 外付けブラインドの出番です。

投稿日:2015年04月28日 投稿者:建材事業部
カテゴリー:雑記

こんにちは。

GWも間近となってきましたが、かなり暖かくなってきましたね。
今日の関東地方は、6月下旬の気温と同じくらいだと朝のニュースで耳にしました。
日中の部屋の中も、かなり温度が上昇していたのではないでしょうか。

すでに外付けブラインドの出番が来た!という感じです。
今からでも遅くありません。

外付けブラインドを設置することで、あのうだるような真夏の室内が
とっても快適に変身するのです!

光がガラスを通って部屋に侵入してくる前に、ブロック。
ですから、部屋を涼しく保つことができます。

blindpic2

 

下の図は、passiv blindブログ内では何度もご紹介しているものですが
省エネにも一役買うのが外付けブラインド。

blindpic

室内ブラインドを使っている方は多いと思います。
家はもちろん、オフィスなどでも多いですよね。
たしかにまぶしい光をさえぎることはできるのですが、なんとエアコン稼動率75%。
それに比べて、外付けブラインドは、エアコン稼動率25%!

なんと半分以下!
これから夏本番。
passiv blindの納期は、ご注文いただいてから30~90日(仕様・条件による)ですので
今年の夏を乗り越えるには、今がチャンスです!!!!
その他、ご質問がありましたら是非!お問い合わせください。

皆様の夏のお部屋ライフが、快適になるお手伝いをするのを
楽しみにしています★

—————————————–

その他、商品についてはこちら
質問・お問い合わせはこちら

—————————————–

流通課

お問い合わせはこちら