施工事例② 埼玉県春日部市 T様邸

投稿日:2013年11月29日 投稿者:建材事業部
カテゴリー:施工事例

こんにちは。 今回はpassiv blind、エコノミータイプとスタンダードタイプの施工事例です。

 

blind-jirei-2

 

 

 

 今回は、新築のお宅への取付けです。 大きな掃出し窓にはpassiv blindのスタンダードタイプ(電動)、 小窓などにはエコノミータイプ(手動)を取り付けました。

 

blind-jirei-1

 

 P1060903

 

  

南側の窓です。 これで夏の日射しの近隣の視線を同時にブロックできます。 もちろん、小さめの窓にも取り付けることができます。

 P1060889

 

 

今回も、施工はOKUTAの設計施工課。 確かな腕でしっかり施工してくれるので安心です。

※OKUTAの仕組みの中には、「材工分離」というものがあります。普通は材工一式工事が一般的ですが、材工分離では材料や商品は「材」、工事は「工」と明確に分けて、賢くお得に高品質・高性能・低価格を実現できるのです。その目的は、コストダウンにも繋がります。

 

羽根UP

 

 

  

今回M様邸で施工したこちらのpassiv blindは エコノミー(手動)&スタンダードタイプ、スラット・カバー・レールの色は全て 飽きのこないシルバーです。 お客様のニーズに合わせて選べる3つのタイプをご用意しております。

詳細はこちら ⇒  https://passiv-blind.jp/grade.html その他、ご不明な点、ご相談などありましたらこちらまでご連絡ください。

 

※施工事例一覧はこちら

 

流通課