passiv blindイチオシ◆有孔スラット◆

投稿日:2019年05月21日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記 | passiv material

こんにちは!

 

passiv blindで大変ご好評いただいている
有孔(穴あき)スラットの紹介です。

 

 

この写真の通り、スラットに小さな穴がたくさん開いたタイプです。

 

 

◆◇◆有孔スラットの特徴💡◆◇◆

 

光反射を抑え、まぶしさを軽減します
スラットに開いた無数の穿孔が光の反射を抑え、眩しさを軽減させます。

 

 

室内側への光の乱反射を抑え、柔らかな光を取り入れます
反射を抑えながら、柔らかな光を室内に取り入れ
人にもお部屋にも優しく快適なお部屋作りに一役買うこと間違いなし。

 

 

中から外の様子が分かるため、防犯上役立ちます
部屋の中から人影など外の様子をうかがうことができます。
通常のスラットよりも防犯性に優れています。

 

 

外からの視線を防ぎ、プライバシーを守ります
開いているのは小さな穴なので、外から中が見えることはありません。プライバシーを守る効果は通常のスラットと同様です。

 

ユニークなデザイン性
近くで見るとドット柄にも見える有孔スラット。
通常スラットとは一味違うデザインを楽しんでいただけます。

 

 

 

対応カラーはA color、S/Zタイプの一部カラーです。
こちらは無料オプションとなっています!

 


こちらはA-colorのY001(シルバー)です。

 

 

ぜひ、passiv blindの有孔スラットタイプで
皆様の快適な暮らしを彩ってください♪

 

その他、ご質問などありましたらお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

流通課
中野えり