おうち時間を満喫するために一番必要なもの。passiv blindの出番です

投稿日:2020年04月30日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記

こんにちは。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、在宅勤務や自宅待機といった対策をとっている企業も多いことと思います。
前回の記事でも書きましたが、OK-DEPOTもその一つ。

 

おうちにいる時間が長くなって、いろいろなところから
「新しいタブレットを買った」
「こどものおもちゃを買い足した」
「有料の映像コンテンツに申し込んだ」
「お菓子作りをはじめた」
など、おうち時間を満喫するための物品の導入やいろいろな工夫を耳にします。

 

おうち時間を楽しくするために、みんな様々なことを試していることと思いますが、
おうち時間を快適にするために、一番大切なものってなんだろう。と考えてみると、

 

やっぱり家、そのものの快適さ。

 

ではないでしょうか。

 

これから、暑い季節がやってきます。
本日の関東地方は、春のような暖かさ。

そして、GW中盤に向けて、夏のような暑さになるだろうという予想です。

 

外付けブラインドを付けると、どれだけ快適になるか?

 

 

・夏の陽射しを遮って、室内の温度上昇を抑えることができる。

・さらにその上、窓を開けて風を取り込むことが可能。

・さらにさらに、省エネ効果まで。

・もちろんプライバシーを守った状態で。

 

 

 

 

在宅勤務や外出自粛の中で自宅で楽しく過ごすには、まず「暑い~~~!」という状況はNGですよね。
部屋の中が暑くなる原因は、窓から日差し(熱)が入ってくることですから、passiv blindでそのお悩みもシャットアウト。

 

さらに、日差しを遮ったままで風も取り入れられる優れもの。

 

しかもそのおかげで、省エネにもなるんですよ!

 

さらに、おうち時間が長い中で安心なのが、換気もしながらプライバシーが守れること。

羽根の角度を調節すれば、外から家の中が見えにくくなります。

 

 

 

  気持ちの良い住環境で、おうち時間がさらに楽しく快適に!

 

 

 

おうち時間をグっと快適にする外付けブラインド【passiv blind】の導入をぜひ検討してみてください。

passiv blindはこのコロナ禍が終息を迎えても、あなたの家をずっと快適にし続けます!

 

==========================================

詳細・お見積りはこちらからお問合せください

passiv blindの製品ページはこちら↓↓↓

 

==========================================

 

流通課 中野えり