ご注文からお届けまでについて

投稿日:2020年11月21日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記

こんにちは!

 

今回の記事は、ご注文からお届けまでの流れについてです。

 

STEP 1:ご希望の商品をお聞きします。
 
STEP 2:お見積り

お伺いしたご希望にもとづいて、お見積を提示致します。

 
STEP 3:図面の提示

お見積もりをご了承頂けましたら、特殊な納まりなどの場合、
納まり図等を製作する事も可能です。
ご納得頂けましたら正式なオーダーとなります。

 
STEP 4:ご入金

ご入金頂き次第、ブラインドの製作に取り掛かります。

 
STEP 5:製作

商品によりますが、製作期間は1~2ヶ月ほどです。

 
STEP 6:検品

検品が終了しましたら、メールにて納期をお知らせ致します。

 
STEP 7:納品

商品は原則配送となります。

※関東近郊の場合、メーカー施工も承っております。
※工事可能エリア他工事範囲等につきましてはお問い合わせください。
 
 
 
<ご注意>

passiv blindでは、外付けブラインドの本場である欧州よりパーツの一部を仕入れています。
ご存知の通り、欧州ではコロナウィルスの感染が拡大しており、地域によってはロックダウンがされている場所もあります。

 

現状は、特に遅延の影響はないと聞いておりますが、これからの感染状況によっては
輸送に関し少し遅延などが出る可能性があります。

 

その場合はまたお知らせいたしますが、もし納期など気になる場合は事前にお問合わせください。

 

気軽にお問合せいただければと思います!

 

==========================================

詳細・お見積りはこちらからお問合せください

passiv blindの製品ページはこちら↓↓↓

 

==========================================

 

流通課 中野えり