【passiv blind】アフターメンテナンスも安心のブランドです。

投稿日:2020年11月30日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記 | よくあるご質問

こんにちは。

 

よくある質問 <アフターメンテナンス> についてです。

 

 

①お掃除

お掃除は、濡らした付近などで拭きとるだけでOK!
表面がアルミのため、高圧洗浄機を使ってのお手入れは塗装やコーティングを傷つける恐れがありますので、ご遠慮ください。
そんな時はブラインドブラシを使うと、ラクラクお掃除できます。

 

 

 

②モーター

モーターの故障は稀なことですが、もし不具合が起きた場合は
替えのモーターをお送りorこちらにブラインドを送っていただき入れ替えることも可能です。

 

 

 

③その他不具合

不具合のお問合せで多いのが、左右のバランスが取れなくなってしまった。というものです。
紐が絡まってしまうなども。
原因としては、障害物に当たってしまって不均衡な状態での昇降によるリフティングテープの巻き込みが多いです。

下の写真は、以前修理したブラインド。向かって右側の方がやや上がっています。
弊社の技術スタッフにより修理され、元通りになったpassiv blindはお客様の元に戻りました。

 

 

 

その他、何でもお気軽にご相談ください。
保証期間でしたら無料にてご対応させていただきます。
もちろん保証期間を過ぎていても、ご相談には対応させていただきます!

 

==========================================

詳細・お見積りはこちらからお問合せください

passiv blindの製品ページはこちら↓↓↓

 

==========================================

 

流通課 中野えり