【施工レポート】神奈川県横浜市 S様邸 passiv blind(外付けブラインド)

投稿日:2021年05月08日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記 | 施工事例

こんにちは。

 

先日、横浜市の現場まで弊社passiv blindチームがブラインド施工に行ってきました!

 

今回は、このpassiv bind(検品時の写真です)

 

カラー;1035(パールベージュ)⇒光沢のあるベージュ。落ち着いたシャンパンカラーのような感じ。
大きさ:3200×2750 × 2台

 

ヘッドボックスやレールの色が、ブラインド本体(羽根の色)と違っていて、とても素敵なブラインドです。

 

 

 

 

今回の施工箇所には、先にオーニングがついていたので、取り外してからの施工となります。

 

 

お施主様は
オーニングでは通常より西日などの水平に近い斜陽は防げないため、外付けブラインドを選択されたということでした。

 

 

まず、本体取り付けブラケットを施工します。

 

 

 

 

 

 

 

取付完了!
ボックスにしっかり納まりました!

 

 

 

完成時にはすっかり暗くなってしまいました。
こちらの写真も少し分かりにくくてすみません(涙)
全体をお見せすることができずに残念ですが、取り付け自体はとてもうまくいきました!

 

とても素敵なお施主様にもご協力いただきまして、ありがとうございました!!

 

 

==========================================

詳細・お見積りはこちらからお問合せください

passiv blindの製品ページはこちら↓↓↓

 

==========================================

 

中野えり