【価格について】自然の力を最大限活用!窓の外につけるブラインド「passiv blind」

投稿日:2020年02月13日 投稿者:流通課
カテゴリー:雑記 | passiv material | よくあるご質問

みなさん、こんにちは。

 

passiv blind(パッシブブラインド)のブログに訪問いただきありがとうございます。

 

ヨーロッパではスタンダードな外付けブラインド。
日本ではまだその快適さ・素晴らしさを知らない方も多いかもしれません。
我々がpassiv blindを発売してから数年が経ちましたが、お客様からのお問合せやご注文が増え、日本での外付けブラインドの認知度や普及が広がっていることを実感し、嬉しい限りです。

 

 

 

■外付けブラインドの価格帯って?


 

さて、今回は外付けブラインドの価格についてですが、通常の室内ブラインドやカーテンに比べたら高いと思われる方が多いでしょうか。
※外付けブラインドと室内ブラインド、何か違うの?という方はぜひ外付けブラインドとはの記事をご覧ください。

 

ですが、近い性能を持ったシャッターブラインドよりは安価である場合が多いです。
 ➤シャッターブラインドとの違いについてはこちら

 

 

■passiv blindの価格は?


 

OK-DEPOTでは、海外の複数の外付けブラインドメーカーや工場との提携により
独自のパーツ共有体制をもっており、最終組み立てを国内で行っております。
そのため、フルオーダーの外付けブラインドとしては、どこよりも低価格でのご提供が実現できております。

 

【価格例】


※サイズ1mm単位からのフルオーダー生産の場合の料金です

 

 

弊社の担当者より詳細はお見積りを出させていただくことも可能です。
もしくは下記の資料ダウンロードページより、ぜひ価格をご確認ください♪

外付けブラインド|資料ダウンロードページはこちら

 

—————————————–

商品についてはこちら
質問・お問い合わせはこちら

—————————————–

流通課
中野えり